復活〜。

一週間ぶりであります。なんせ多忙なのでありました。梱包・発送・力仕事・打ち合わせ・考え事・営業・納品・広報・執筆・総務・庶務(笑)などなど全ての実務をこなしていた一週間であったなあ。おかげでヘトヘトです。「どうしたのだ日記は」と心配してくれる方もいてくれて、まぁ単にサボってただけなのです。そんで多忙なときに限ってやはり色々とトラブルも起こるわけで、それをいちいちひとつひとつ片付けている訳なのですが、そんなこんなで早くもゴールデン・ウィーク突入寸前となりました。歳をとると月日の流れるのは早いね。そして金は出てゆくばかり。入金がなかなかないのが実状というものです。
さて宣伝ですが、5月28日にはAltered States / Bluffs ii (dmf-109)が発売されます。その関連のライブとしては5月10日(水)@吉祥寺スターパインズカフェ『ナスノミツル弾きっぱなし』(出演:アルタード・ステイツ、是巨人ウンベルティポ・トリオ)、で翌日5月11日(木)がNHK公開録音『ライブ・ビート』(出演:東京中低域アルタード・ステイツ)となります。http://www.nhk.or.jp/livebeat/index_what.html の「観覧をご希望の方は・・・」というところをポチっと押してください。詳細が出ます。タダですから出した方が良いよ。放送は6月14日とのこと。放送を聴けばいいやなどと言わず、是非生演奏(古っ!)をお聴きください。最近のアルタードはホント、スゴいよ。これを逃すと7月までライブないから来た方がいいぜ。5月10日の方はもしかして先行発売できるかも知れん(11日はNHKなので営業活動は一切ムリ!)。だからその筋の方は必ず両方来るように!!
その他私は色々なライブに行く予定なので、皆さんそこでお会いしましょう。