やっと一息。

昨日のレコーディングが終了して、おおよそ今年の主要な仕事が終了した感がある。本日からようやく本を読んだり音楽を聴いたりする時間が取れる。
というわけで購入したのに全然聴いていなかったCDを聴いたり、読みかけの本を読んだりしてぼーっと過ごした。夜は夜でY本隆、U井、O滝、S崎(登場順)と5人で呑み会@いつもの淡路町明石。6時から12時までキッチリ呑みました。けっこう呑んだなー。忘年会シーズンなのでこれからも色々と呑むと思うけど、暴飲暴食は避けたいところだ。歳とると内蔵が悲鳴あげるよ。
さてところで、ONJOはとても順調な売り上げのようで、とても嬉しい。ディストリビュータのメタカンパニーの在庫も僅少。今年中に補充ということになるだろう。お買い上げいただいた方々とネット通販も含め熱心な小売店の方々にも感謝します。まだ聴いていない方は購入して聴くように。