適度にアルコールを体内に入れる。

マツ・グスタフソンのCDのプロモーションが大幅に遅れているため、今日はプロモ用のCDRをひたすら焼いた。焼きまくった。
夕刻からはジャケットの色校が出るため乃木坂へ。色校を駅で受け取り、その足で佐々木暁くんと打ち合わせをするいつもの喫茶店で佐々木暁くんを待つ。ふたりであーでもないこーでもないと意見を言い合い、ジャケット決定。明日戻しでギリギリの進行。
その後彼としばらく話をし、ビールが呑みたくなってO滝S美に電話したら、案の定有楽町の立ち飲み屋で飲んだくれており、そこへ向かう。私は普段、家ではほとんど酒を呑まない。友人と話すのが楽しくて呑むだけなのだが、しばらくアルコールを体内に入れていないと酔いの周りがとても早い。O滝S美は酒が強くちょっとやそっとでは酔わないようだ。彼女は大勢での呑み会の時の結構呑んでるくせに酔っ払って倒れた男の面倒をみてやったりしている。そのくせ彼氏が出来ない。世の男性はこのような女性を嫁にもらったほうがいいと思うよ。O滝S美、結婚を前提にした彼氏募集中です。彼女のいないあなた、いかがですか。
私がちょっと、というか結構酔っ払ってしまったのでコーヒーで酔いを覚まそうと思いO滝S美につきあってもらって喫茶店に入って酔いを覚ます。
いや〜、たまに呑むとやっぱりダメっすよ。弱くなっちゃうよ。家に帰ってきてから超大盛りのペヤングカップ焼きそばを食べてそのまま就寝。