一週間分まとめて。

一週間経過するのは早いですね。特にこの一週間の経過はあっという間だった。
2/15 大島輝之+植村昌弘 DUO @ 渋谷 Bar Isshee。
2/16 ニューCDの入稿やらプレス依頼やら。大変。資料の発送とか。
2/17 メタカンパニーに出向いてニューアルバムのプロモ他。色校受け取りなとも。
2/18 都内某所で某サックス奏者のソロの録音。
2/19 今井和雄トリオ @ 入谷なってるハウス。さっそくYouTubeに上げました。素晴らしい! 特に"Blood"は約10分の演奏で、YouTubeに上げるにはちょっと長いので part 1 と part 2 に分けようかとも思ったが、一気にそのまま。途中で切るとこの演奏の素晴らしさが半減するので。
途中5分くらいからの轟音ノイズまみれに、痺れてください。他にも2つ上げてありますので是非ご覧ください。
http://www.youtube.com/watch?v=bMnn9DKPBH4
http://www.youtube.com/watch?v=7aaGjwNUEsE
http://www.youtube.com/watch?v=YqcGFtV9Ag4
"ブラッド"だけここに埋め込んでおきます。是非最後まで真剣にご覧ください!
2/20 CD-R手焼き。ところで本日発行(されているはず)のタワレコのフリーペーパー「イントキシケート」に山本達久・千住宗臣のインタビューが掲載されております。タワレコに行かれた際には是非お持ち帰りいただきお読み下さい。南部真理さん、さすが!