また慰安休暇。

明日(13日の金曜日)〜16日(月)まで、北海道に帰省するためダウトミュージックはお休みになります。昨日までのオーダー分に関しては、全て発送を完了しましたのでご安心を。明日以降のオーダーに関しては来週月曜日以降の発送となることをご了承ください。


本日は十数年前の、私がディスクユニオンに勤務していた頃の直属のアルバイトであり、呑み仲間でもあった女性が実家・山形県に帰って見合いでもして婚活にいそしむというので、その送別会を当時の仲間内で行なった。といってもまぁほとんどがいつもの呑み仲間なのだが。あれから十数年が経過したのか。そのころ彼女もまだ20歳をちょっと超えたくらい。それがいまでは三十路の熟女になった。まぁあまり外見の変化はないが、何か女を磨いたというか、キレイになったというか、大人のオンナになったというか、感慨深いものがある。
もはや私は10代、20代の女性に全く興味がなくなり、30代もしくは40代の女性に興味津々である。やはりオンナは熟女が良い。ジュクジョ。その響きが実に良いではないか。まだまだイケます。ジュクジョは良い。彼女には山形に帰って、いい男をゲット出来るよう陰ながら応援しようと思う。どのような「陰ながら」なのだ。自分でもよく分らないのだが。


「うるせーよ。」とコメントをされた方。コメントありがとうございます。ただ、誰に向けた「うるせーよ。」なのか、何に向けた「うるせーよ。」なのかが不明でありまして、その辺りを明確にしていただければ私としても対応可能だと思うのですが、私もわりとマメな性格ですのでコメントに関してはていねいにお応えするつもりでありますので、その辺りをハッキリさせてただければと思う次第です。単に「うるせーよ。」だけですと私も対応しかねますのでご了承ください。


さてこれから帰省準備をします。なにせ気温実績・本日12日分を検索すると、旭川の最低気温-4度、最高気温2度なのであった。
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/past/1a/1200.html
寒いであろう。凍えるであろう。しかしジンギスカンが待っている。旭川ラーメンが待っている。(あ、それはこちらでも蜂屋の開店により特に嬉しくはないか。)また旭山動物園にでも行こうかな。