多忙な一日。

昼。4/5プレゼント用のCDRの音を今井さんにチェックしてもらう。sim + otomoのほうはすでに庄司さんにマスタリングしてもらっているので、今井和雄トリオのライブ音源だ。素晴らしい演奏で、これで音さえ良けりゃなー、というのを様々いじってミラクルな音質に。今井さんのOKも取れ、無事マスター完成。プレゼント、お楽しみに!
夜。村上くん企画のライブ@高円寺ShowBoatへ。出演・・・俺はこんなもんじゃない(OWKMJ)、te_ri、デストポン featuring 山本精一吉田達也+加藤崇之。各々興味深かったが、いまの私の心境的にはデストポン featuring 山本精一のビートが心地よかった。
ところでサウンドチェックが終わって開演まで時間があったので山本さんといっしーさんとでコーヒーでも飲もうということになったのだが、入った喫茶店が強力にアシッドで、魂持ってかれました。山本さんと一緒にいると面白いことが起きるな〜。