うんざりです。

WBC好きの人には本当に申し訳ないけど、マスコミがあれだけ騒いで、侍ジャパンとか言って、街頭で大騒ぎしている映像などをTVで見ていると本当に引いてしまう性格なのです。WBC好きの人には本当に申し訳ないけど、私はそういう性格なんです。すいません。世の中の流れにわざと逆行したいみたいな、そんなひねくれた性質なんです。本当に申し訳ない。日本が優勝したそうですが私にとってはどうでもいいんですそんなこと。
現在午前1時37分ですが、いままさに「WBC」でググるとトップには「WBC優勝。タラバ蟹激安販売」と出てきます。タラバ蟹。WBCと何の関係があるのか...。
とにかく私はスポーツに関しては周りの人々が応援するチーム以外のチームを応援する、という方針です。いつでも。どこでも。日本国内の人が日本のチームを応援するなら私は日本のチームは絶対に応援しません。もし周りが例えば韓国とかキューバのチームを応援するのが圧倒的に多かったら私は日本チームを応援します。甲子園では、勝った高校より負けた高校に声をかけてあげたい。私は根に正しくスポーツマンシップが備わっておるわけです。
中学高校までは巨人のファンであった。巨人全盛であった。ところがどこで私は間違えたのであろうか。自分でも未だに謎なのである。