告知ですが何か。

久しぶりに文章を書くというのはなかなか辛いもので、日数を置けば置くほど、何を書いていいのかわからなくなります。まぁ、忙しかったですここのところ。ライブに行ったり。マスタリングしたり。確定申告したり。CDR焼いてたり。中古CD屋さんに行ったり。ビラ作ったり。配ったり。プレス屋さんに行ったり。入稿したり。色校したり。
これほどまでに「たり」が続くと、「たり」という言葉が文章から浮上してその意味がよくわからなくなってくるのも不思議です。


さてそんなこんなで、4月12日に sim + otomo / Monte Alto Estate というCDアルバムを発売します。マスタリングは大島くんと二人で庄司広光さん@皿ディスクのスタジオに行ってやったんだけど、ものすごく完成度高くなりました。低音、ものすごく出てます。PCのスピーカでは聴かないでください。その低音が全然出ません。全く違った音楽になりますのでご注意を。ある程度のスピーカーで聴くことを推奨します。最低ミニコンポのスピーカーで。ジャケットに穴を二つも空けてみました。それはどうなんですかね? まぁ詳細はここで → http://www.doubtmusic.com/new.html


また4月5日(日)には発売記念のライブもあります。出演は sim + otomo = (大島輝之大谷能生、植村昌弘、大友良英)と今井和雄トリオ(今井和雄、伊東篤宏、鈴木學)です。六本木スーパーデラックスにて。7時開場、7時半開演。
で、先行発売もします。当日CDを買ってくださった方にはプレゼントもあります。そのプレゼントとは sim + otomo のCDには時間の都合上入れられなかったトラック(約11分)と今井和雄トリオの未発表ライブ音源(約12分)の二曲が入っておりますCDRです。こりゃー大変だ。会場で買っていただくとお得です。