コンボピアノ。

コンボピアノ(渡邊琢磨+内橋和久+千住宗臣)+山本精一七尾旅人内田也哉子、琢磨くんの弟(b)。題して「反復するブルースみたいなショー」@下北basement bar。タイトルが意味不明。会場は満員、身動きとれず空気も悪いため咳がひどくなる。ライブ自体はすごく楽しく3人のコンビネーションも抜群。そこに山本さんのギターと七尾くんのヴォイスが加わると音楽がより一層カラフルになり、最後の方はすごいグルーブ感。うねってる感じ。楽しませていただきました。琢磨くんありがとう! 打ち上げでビールの一杯でも呑もうかとも思ったが、あまりにも人数が多く、咳もひどいためそそくさと退出。レディ・ジェーンに立ち寄って2杯だけビールを。終電にて帰宅。