編集作業。

ナッスンとの対談編集は以外と時間がかかる。対話でカットしている部分はほとんどないが、CDRに入れる1分くらいのCDをまずパソコンに取り込んで、そこのどこを1分くらい切り取るかを選んだり、切ったり貼ったりするのにけっこう時間を取られる。なんせダウトミュージック全作品、今度の梅津さんのを含めて全23タイトルだからね。23曲分を一度取り込んで、そこから編集する。しかも一枚のCDから切り取る曲は一曲とは限らない。話に合わせて2曲とか3曲とかだったりする。とうていCDR一枚に収まりきらず、CDR2枚分となります。しかも2枚とも70分以上収録。約二時間半。聴いた方は、全て聴いた後、後悔するようなCDRになると思います。編集作業は楽しい。