更新。

doubtwayoflife2008-01-23

ところでウェブサイトの New Release、更新しました。
http://www.doubtmusic.com/new.html
前回好評だったCDのフライヤー、また作ろうかなー。"Territory"の全曲一言コメントてのを全部書いて、けっこうウケたんだよなー。Tokyolaibachは「かわいいイントロから徐々にグシャグシャになってゆく身も蓋もない曲。」とか、Compound Fractureは「ノイジーな、脳味噌ストローでチューチュー系。」とか。そんなくだらない曲解説を全17曲に付けた。これでCDの売上が上がったとはとうてい思えないけど、なにしろ吉田さんも今堀くんもとても面白がってくれた。先日のマスタリングの時も今堀くんに「あのフライヤーは面白かった」などと言われた。まぁ作るか。といってももうあまり時間がない。発売後でもいいか。とはいえ何とかレコ発の2/15には間に合わせたいものである。1月もすでに月末にさしかかっているのである。